Our service range

ご要望に応じた修理


当社の経験はお客様のアドバンテージ
経験豊富な WITTENSTEIN カスタマーサービスチームが最高の品質と精度を誇る迅速な修理をお約束します。短い所要時間で集中的なサポートを提供します。さらに、多様な各種測定、材質分析、および諸条件の監視点検といったサービスもご利用いただけます。迅速な対応、柔軟な処理、個別サポートをお約束する当社のカスタマーサービスにすべてお任せください。


お客様の利益:個別の修理契約
公正な価格構造により、価格について高い透明性を保証します。短い修理時間と整った連絡体制、またサービスプロセスの標準化により、より効率的に計画を立てることができ、同時にコスト削減にもつながります。


当社のポートフォリオからの選択

  • サービスレポートを含む基本的な点検
  • 緊急点検
  • 緊急修理
  • 個別のサービス契約
  • 現状分析
  • 個別のサービストレーニング
  • 取り付けサービス
  • ピックアップおよび納入サービス
  • 専門業者による無料の廃棄物処理 (必要な場合)

当社の緊急修理および点検サービスをご利用いただくと、貴重な時間を節約できます。どうぞお問い合わせください。


個別のサービストレーニングコース
修理のノウハウを学び、ご自身で修理を行いたいとお考えですか?トレーニングコースをご用意していますので、当社までお問い合わせください。


簡単な返品手順
製品を当社に返送する場合は、してください使用 WITTENSTEIN Service Portal

 

WITTENSTEIN SE

Walter-Wittenstein-Straße 1

97999 Igersheim

+49 7931 493-10900

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