サービス

ヴィッテンシュタインのサービスコンセプトは、カスタマーサポートの分野においても新たな業界標準を打ち立てていきます。当社は、アプリケーションの初期コンセプトからライフサイクル全体に至るすべてに対応します。

+49 7931 493-10900

カスタマイズされたロジスティクスソリューション


徹底した輸送をご提供します。
お急ぎの場合は、専門の特急便でドイツ本国へ返却し、修理済みの駆動装置を可能な限り早急にお客様へ納入いたします。ピックアップと返却を別々に依頼することもできます。


簡単な返品手順 – 返品手順

ステップ 1:次のいずれかの返品書に必要事項を記入し、事前に当社へ電子メールで送信します。

WITTENSTEIN alpha 返品書 (PDF)

WITTENSTEIN cyber motor 返品書 (PDF)

WITTENSTEIN aerospace & simulation 返品書 (PDF)

 

ステップ 2:装置の引取りを希望される場合はその旨ご連絡いただくか、緊急のご依頼の場合は当社からお客様にご連絡します。必要事項を記入した返品書を荷物に同梱してください。

ステップ 3:返送された製品を確認します。結果を確認し、お客様の承認を得たうえで、修理を行うか新品を納入するかを決定します。

ステップ 4:完全に機能する駆動装置がお客様の元に返送されます。通常便と特急便のいずれかをお選びいただけます。

 

お客様の利益

  • ダウンタイムを最小限に抑えることによるコスト削減
  • プロのロジスティクス組織
  • お客様側の引取りもしくは納入による輸送リスクの低減

+49 7931 493-10900