WITTENSTEIN Service Portal

WITTENSTEIN Service Portalは、WITTENSTEIN製品の初期の据え付けから修理、交換までの全てのライフサイクルを通してお客様をサポートします。WITTENSTEIN Service Portalは、お客様の製品に関連する全ての最新情報、資料および連絡先詳細を提供します。また、それを利用して交換品を迅速かつ簡単に依頼したり、検査や修理のために返品を希望する製品を当社に通知したりすることもできます。

WITTENSTEIN Service Portalを開く

 


お手元の製品のシリアルナンバーまたはService Portalコードを入力するだけです。製品のData Matrixコードをスキャンすると、Service Portalが直接開き、製品に関連する個々の情報やサービスにアクセスできます。標準のスマートフォンやタブレットPC上で使用するための必要なアプリを無料でダウンロードすることができます。

 

製品情報への即時アクセス

WITTENSTEIN製品のData Matrixコードをスキャンすると、ボタンを押すだけでデジタルツインを表示できます。個々の製品のService Portal ウェブサイトには、次のような重要な情報と文書が含まれています。

  • 特定の注文コードおよび技術的特徴の説明
  • 個々の材料および注文関連情報 
  • 組立および試運転に関する資料
  • 修理およびサポートリクエストの連絡先詳細

これにより、適切なタイミングで最新の正しい製品情報を受け取ることができるので、資料を検索する手間が省けます。

お問い合わせ窓口

WITTENSTEIN Service Portalを使用することにより、お客様の製品および国を担当するサービスセンターを確認し、直接連絡を取ることができます。当社のカスタマーサポートはいつでもお客様をサポートします。このようにして、製品の据え付け、試運転および修理に関する専門的で個人的なアドバイスをお好きな言語で受けることができます。

交換品の迅速な処理

WITTENSTEIN Service Portalは、お客様の製品の明確でデジタルな識別を可能にします。そのため、製品やサービス固有の情報、例えばシリアルナンバー、組付け部品や付属品のマテリアルナンバーなどの情報にアクセスすることができます。リクエストフォームに基づいて、交換品の希望数量とデザインを簡単に問い合わせることができます。デジタル記録により即時に処理が行われ、担当者から直接、お客様に御見積が送信されます。

さらに、問い合わせから24時間または48時間で標準品の弊ドイツ工場出荷に対応するspeedline®サービスなどを利用することによって、正しい交換品を迅速に受け取ることもできます。

カスタム修理サービス

WITTENSTEIN Service Portalでは、WITTENSTEIN製品の検査や修理を簡単にリクエストできます。当社に返品の旨が通知されると、当社スタッフより品物の返送についてご連絡いたします。経験豊富なWITTENSTEINカスタマーサービスチームは、計画外のダウンタイムを防止し、生産性を高めるため、短納期また徹底的なサポートにより最高品質で精密、迅速な修理を保証します。
さらに、WITTENSTEIN Service Portalでは、さまざまな測定、材料解析および状態管理検査が可能です。修理期間の短縮、コミュニケーションの改善、標準化されたサービスプロセスにより、より計画しやすく、コスト削減が可能になりました。
WITTENSTEIN Service Portalから直接お問い合わせください。