サービス
ヴィッテンシュタインのサービスコンセプトは、カスタマーサポートの分野においても新たな業界標準を打ち立てていきます。当社は、アプリケーションの初期コンセプトからライフサイクル全体に至るすべてに対応します。
WITTENSTEIN Service Portal
製品の仕様と連絡先の確認をしたり、交換、検査および修理の依頼をしたりすることができます。
Our service range
3. メンテナンス
4. トレーニング
当社のトレーニングコースにより、お客様がエキスパートとなり、当社の知識がそのままお客様のアドバンテージとなります
製品トレーニング
より深い知識を習得するほど、より大きな成果を上げることができます。当社は、専門知識をお客様と共有したいと考えています。当社の長年にわたる経験から得た知識に触れ、WITTENSTEIN グループの製品ポートフォリオへの理解を深めることができます。
cymex® トレーニングコース
設計のエキスパートになりましょう!当社の設計ソフトウェアについては、お客様のご要望に沿ったトレーニングコースもご用意しています。対象者が初心者か専門家かを問わず、また一時的な使用から通常の使用に至るまで、お客様のご要望やニーズに合わせてトレーニングコースを構成します。
組み付けトレーニング
当社では、システムの組み付けに関する専門的技能や選択したリニアシステムの現場での組み付け関する個別トレーニングコースをご用意しています。
サービス トレーニング
スペアパーツをパーツリストレベルで注文するためには、個別のサービストレーニングコースに参加していただく必要があります。トレーニングコースに参加して、スペアパーツのご注文と据え付けをご自身で実施してください。当社では、駆動装置の修理を含めたトレーニングコースを、当社の施設またはお客様の工場で実施いたします。さらに、メンテナンスワークショップを定期的に開催しており、減速機をモータに取り付けたり、減速機の組み立てや摩耗部品の交換の際の安全作業手順を習得できます。ワークショップの開催日についてはお問い合わせください。
お客様のご要望に応じてカスタマイズされたトレーニングプログラム
お客様独自のトレーニングコースにトピックを追加することもできます。たとえば、当社がご用意している見学ツアーをご利用頂きますと、WITTENSTEIN グループについて理解を深めることができます。
利点
- 個別に構成された内容と個別のトレーニングプログラム
- 実践指向の学習方法
- 認定された指導員